こころのミュージカル2014「コイトラ~夜明け前」@佐久市コスモホール

2014a49web

2014uraweb

「こころのミュージカル2014」のチケットが販売されます(^^♪
今年は初の指定席!お問い合わせも来ていますので、早目のご購入を(^^)/

こころのミュージカルは、市民参加型ミュージカルで今年で6回目になります。
出演者は年齢層も幅広く、佐久市を中心に長野市や安曇野市、上田市からも参加しています。

今年は「新佐久市誕生10周年」、また「エストニアSAKU市友好都市」としての記念事業です。佐久の文化振興を活気づける火種のような事業として、たくさんの出演者とスタッフが関わっています。
なんと、今年はあの佐久市長・栁田清二さんも初の声優にチャレンジ!誰の声で出演されるのか・・・乞う、ご期待あれ!
主人公は現役高校生で、経験豊かな大人が周りを固めます。物語は1800年後半のエストニアで、その時代の日本の有名な人物が登場してきます。

なんて、あんまり話すといけないのでこれくらいで(笑)
やさしさと思いやり、笑いと感動が詰まった「ミュージカル コイトラ」
きっと見ごたえある舞台になることでしょう(*^▽^*)

チケットは下記よりご購入ください。

佐久市コスモホール  82-3962
野沢会館文化振興課 62-0664
市役所観光交流推進課 62-2111
交流文化館浅科 58-3304
臼田支所経済建設係 82-3111
浅科支所経済建設係  58-2001
望月支所経済建設係  53-3111
平安堂佐久インターウェーブ店  77-7744
プラザ佐久  68-7433
スーパーえちごや  53-2056
メディコケイジン(株) 63-2701
ヒオキ楽器佐久平店 68-7703
西澤書店   62-0240

hiyori

hiyori について

北九州市(福岡)生まれのhiyoriです❤ 成人した娘二人と中学三年生の息子。佐久市在住。 福岡→京都→大阪→ニューカレドニア→東京→そして長野県佐久市 地域情報を収集したくて、2003年佐久地域情報サイト「あさま日和」制作。 夫が経営するクルマ屋さん「ゼロフラッグ」の経理を担当し、空いた時間にホームページの管理や制作、チラシやポスターを制作。 2019年から、佐久市教育委員。 楽しいこと始めるのが好き♡人との繋がりを大切にして、たくさんのことを人から学び、心豊かな人生にしたいです。

コメントを残す