さろん 甘味処「木もれび」@佐久市臼田

komorebi01

1人で訪れても
1歩入ったその瞬間から
1人でなくなるカフェ

木もれびカフェの「わらび餅パフェ」
黒蜜たっぷりかけていただきました
毎年2月終わりから5月まで、なんとも気忙しい日々でした。
ここでちょっと一息(⌒‐⌒)
たくさん笑って和んで励まされて、
さて、がんばりますkomorebi02

 

「私、これ持ってるのよ~
見せていただいたのは、[あさま日和会員カード]
私が2004年から2007年ごろまで500人の方に配布した特典カード。せっせと一枚ずつラミネーターで手作りして、裏には会員番号と注意書きが書いてあるもの。それを各加盟店で提示すると、お店独自のサービスを受けられるシステム。コーヒーやデザートのサービスを提供していただきました。今こそいろいろなサービスがありますが、15年ちかく前の当時はクーポンだなんだのハシリだったかもしれません。

と、思い出話になってしまいましたが、
会員番号27番大切にしてくださってありがとうございます何かプレゼント企画考えますね(^-^)v

 

hiyori

hiyori について

北九州市(福岡)生まれのhiyoriです❤ 大学生と高校生、小学校5年生の1男2女の母。 福岡→京都→大阪→ニューカレドニア→東京→そして長野県佐久市に落ち着きました。 地域情報を収集したくて、2003年佐久地域情報サイト「あさま日和」制作。 夫が経営するクルマ屋さん「ゼロフラッグ」の経理を担当し、空いた時間にホームページの管理や制作、チラシやポスターを制作。最近は、長女の大学進学を機に、デザイン会社でパートのお仕事を追加。 楽しいこと始めるのが好き♡人との繋がりを大切にして、たくさんのことを人から学び、心豊かな人生にしたいです。

コメントを残す