ビオサポ講座@生活クラブ佐久支部

ビオサポ6.25

日時  6月30日(火) 10時から12時(受付9時45分)

場所  岸野改善センター(岸野保育園となり)

参加費  無料

定員  30名

メニュー
・みそ麻婆豆腐
・中華風ホットサラダ ほか

持ち物  三角巾 エプロン

託児有(生活クラブ組合員以外有料100円)

事前申し込み 6/25まで
上田センター 0268-23-4151

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生活クラブは、国産にこだわり、エコにもこだわり、食材の安心安全を追求して美味しい食材を届けている生協です。

ビオサボは、生活クラブの食材を使って健康的な食生活をサポートする取組です。簡単に言えば、食事を作って食べてさらに健康になろう!!という考えが基本です
ビオサポ講座では、最初に栄養の基礎知識や毎日の食事作りで気にかけたい点等を学習し、その後に皆で料理を作り試食します。
組合員でなくても参加出来ます。お気軽にご参加ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hiyori

hiyori について

北九州市(福岡)生まれのhiyoriです❤ 成人した娘二人と中学三年生の息子。佐久市在住。 福岡→京都→大阪→ニューカレドニア→東京→そして長野県佐久市 地域情報を収集したくて、2003年佐久地域情報サイト「あさま日和」制作。 夫が経営するクルマ屋さん「ゼロフラッグ」の経理を担当し、空いた時間にホームページの管理や制作、チラシやポスターを制作。 2019年から、佐久市教育委員。 楽しいこと始めるのが好き♡人との繋がりを大切にして、たくさんのことを人から学び、心豊かな人生にしたいです。

コメントを残す