こもろ布引いちご園@小諸市

itigo01

あまあまいちごぉ~(^^)

先週末は、毎年恒例のイチゴ狩り♪ 「こもろ布引いちご園」
自分で摘んで食べる楽しさと、「いくつ食べてもいい」という極上の幸せ感で、子供たちはテンションMAX!! 半袖Tシャツで闘いに挑みます(笑)

itigo02 itigo03

でっかくて真っ赤!そして甘~い(*^^*)
大きな「紅ほっぺ」と、細長い「章姫」(だと思われます(^_^;))。
大きいイチゴを口に頬張るのは贅沢というか幸せ感じますね♥
娘、101こ( ̄▽ ̄;)息子も50こくらいは食べてます・・
ビタミンCいっぱい摂取して、風邪引かないで頑張りましょう❗

「あぐりの湯」という温泉も併設されています。
土日は混んでいるかもしれませんが、ここの「コロッケ定食」は人気だそうですよ(^^) あと、売店の「イチゴ大福」もおススメです❤

hiyori

hiyori について

北九州市(福岡)生まれのhiyoriです❤ 成人した娘二人と中学三年生の息子。佐久市在住。 福岡→京都→大阪→ニューカレドニア→東京→そして長野県佐久市 地域情報を収集したくて、2003年佐久地域情報サイト「あさま日和」制作。 夫が経営するクルマ屋さん「ゼロフラッグ」の経理を担当し、空いた時間にホームページの管理や制作、チラシやポスターを制作。 2019年から、佐久市教育委員。 楽しいこと始めるのが好き♡人との繋がりを大切にして、たくさんのことを人から学び、心豊かな人生にしたいです。

コメントを残す