人気のコッペパン@菱屋パン店(佐久市野沢)

pan02

佐久市野沢の「菱屋パン店」のコッペパン♪
先日お年賀でここの食パンをいただいて、とても美味しかったので、買い物ついでに寄ってみました。
いつも午前中には売り切れてしまうという人気のパン屋さんです(^^)

pan01 pan03

店内は、パンがずらーーっと並んで…ないっ!並んでいたのはカレーパンとチーズパンなど3種類くらい。あとは75円のコッペパンに、アンコだのピーナツクリームだのを選んで注文するという方式。(中身アリは120円)
何とも言えないコッペパンの香りとソフトフランスパンのような噛み応え・・・
これは、ハマりますね(^-^;
食パンも、好みの厚さにスライスしてもらいました(*^^*)ふわふわですよ!

hiyori

hiyori について

北九州市(福岡)生まれのhiyoriです❤ 大学生と高校生、小学校5年生の1男2女の母。 福岡→京都→大阪→ニューカレドニア→東京→そして長野県佐久市に落ち着きました。 地域情報を収集したくて、2003年佐久地域情報サイト「あさま日和」制作。 夫が経営するクルマ屋さん「ゼロフラッグ」の経理を担当し、空いた時間にホームページの管理や制作、チラシやポスターを制作。最近は、長女の大学進学を機に、デザイン会社でパートのお仕事を追加。 楽しいこと始めるのが好き♡人との繋がりを大切にして、たくさんのことを人から学び、心豊かな人生にしたいです。

コメントを残す