甘味処 木もれびカフェ@佐久市臼田

2017122401

仕事に一区切り着いたら絶対に食べに行こうと決めていた、木もれびさんの「あわ餅ぜんざい」
生姜入りで、カラダもココロもあったか~

2017122403

木もれびさんは行くと必ず出会いや再会があり、約束をしていなくても会いたい人に会えるという私の中でのジンクスがあります(笑)この日もゆっくりお話ししたいと思っていた、数秘&カラーセラピーの棚田 賀奈子さんとご一緒できました

カードを選ぶだけなのに、心の奥で詰まっていること、釈然としていないことをポロポロ…(^_^ゞかなこさんの優しい笑顔と優しい声に癒されながら、また来年に向けてワクワクしてきました(お話楽しくてすごーーく長居してしまいました。。すみません)

さらに豆蔵ブレンド珈琲で更に癒れ、とても有意義な時間でした

木もれびカフェ Facebookページ

2017122402 2017122404

hiyori

hiyori について

北九州市(福岡)生まれのhiyoriです❤ 大学生と高校生、小学校5年生の1男2女の母。 福岡→京都→大阪→ニューカレドニア→東京→そして長野県佐久市に落ち着きました。 地域情報を収集したくて、2003年佐久地域情報サイト「あさま日和」制作。 夫が経営するクルマ屋さん「ゼロフラッグ」の経理を担当し、空いた時間にホームページの管理や制作、チラシやポスターを制作。最近は、長女の大学進学を機に、デザイン会社でパートのお仕事を追加。 楽しいこと始めるのが好き♡人との繋がりを大切にして、たくさんのことを人から学び、心豊かな人生にしたいです。

コメントを残す