トラットリア ピッツェリア チヴィタ

佐久の「トラットリア ピッツェリア チヴィタ」におじゃましました。

Dsc00467

Dsc00468

チヴィタは、イオンモール佐久平近くのビルにお店を構えるイタリアンがいただけるお店です。約1年前にオープンしたばかりの新店ですが、ピザやパスタなど美味しいイタリアンが食べられると評判です。念願かなってようやく訪れることができました。

チヴィタのランチメニューとディナーセットはこのようになっています。他にアラカルトで様々なピザやパスタなどが用意されています。

Dsc00472

 

Dsc00473

この日は知り合いと2人で訪れ、ランチメニューより「Cランチ」(1350円)をいただきました。Cランチは、サラダ・ピザまたはパスタ、デザート、ドリンクがセットになっています。

サラダ
Dsc00475

いろいろな野菜やキノコなどで盛り付けられたサラダです。バルサミコ酢の酸味がキリッと効いて、とても美味しいです。

チキンとヤマイモのピザ
Dsc00477

モチモチのパン生地タイプのピザとなっています。山芋のサクサクとした食感がクセになりますね。

キノコとツナのラグー トマトクリームスパゲッティー
Dsc00479

ツナとキノコとがタップリで食べ応えがあります。クリーム系のトマトソースが絶品です。

デザート
Dsc00480

デザートはチーズケーキのような味わいのアイスクリームです。

ドリンク
Dsc00482

ドリンクは10種類から選べます。この日はシチリアオレンジジュースをいただきました。

チヴィタは初めての訪店でしたが、お店も広くゆったりとしており、落ち着いた雰囲気で食事をすることができました。お料理も美味しく大満足です!次回はぜひ夜にも訪れてみたいですね?!ヘ(^o^)/

【お店データ】
店名 : トラットリア ピッツェリア チヴィタ (とらっとりあ ぴっつぇりあ ちう゛ぃた)
住所 : 長野県佐久市佐久平駅南7-5-E 2001ビル2F
電話番号 : 0267-78-5480
定休日 : 水曜日
営業時間 : 11:30?15:00(LO 14:30) 17:30?21:30(LO 21:00)
駐車場 : 20台(共用)
アクセス : 佐久平駅より徒歩3分 イオンモール佐久平南側 (地図
メニュー : Aランチ 1000円、Bランチ 1000円 Cランチ 1350円 他
ホームページ : http://civita.jp/

コメントを残す