4月のがちの会、始まってます

がちの会、4月のがち「新玉ねぎノ巻」が4月16日から始まっています。

参加店の、小諸本町の麺賊夢我夢中に行ってきました。

がちのメニューは、こっそり店員さんに「がちのやつ、お願いします」と言って注文します。(笑
夢我夢中さんのがちメニューは、心玉肉味噌まぜミョン」800円

茹でて冷水で締めた太麺の上に、甘辛な豚肉とざく切り新玉ねぎのあんがたっぷり乗せられています。これをまぜまぜしていただきますが、

とんでもなく、美味い。

ちょっとご飯が欲しくなりますが、ご飯など入らないボリュームですので、お腹を相当空かせて行くのをおすすめします!

ちなみに、「ミョン」ですが、ミョンは「麺」のことで、韓国テイストな一品でございましたよ!

————————————————————————————————————

小諸 麺賊夢我夢中
Webサイト

住所 : 長野県小諸市本町2-3-3
電話番号 : 0267-22-0042 定休日 : 木曜日 営業時間 : 11:30~22:00
駐車場 : 無し

アクセス : 国道141号線 本町交差点近く 
がちのメニューは5/6まで
 

コメントを残す