岩村田商店街を天の川にしよう!

 岩村田商店街のイベントのお知らせです。
冬はクリスマスツリーにイルミ飾ったり、樫山のところが賑やかになったりするんですが、夏は?夏は夜が短いけど、あるじゃないですか、星に願いを、のすてきなイベントが・・

ということで、岩村田商店街を100本の七夕飾り+LEDイルミでかざりつけて、天の川にしちゃおうというイベントがあります!

先着100組の家族、1家族に1本の竹と、お飾り+イルミセットをお渡ししますので、6/30家族みんなでお越しいただいて、飾り付け大作戦を決行しましょう!

詳しくは、「子育て村」村長のブログをご覧下さいませ ( ´ ▽ ` )ノ

http://kosodatemura.jugem.jp/?eid=175

コメントを残す