クレッセント

小諸の美里駅近くにある、クレッセントさんでランチしてきました。

ワンフロアーできれいに手入れされたお庭を見てゆっくりお食事ができる、

とても素敵なお店でした。

スズキのカルパッチョ&サラダ。

11月がちの会のメニュー『かぼちゃと栗のリゾット』

奥に見えるのは『ドライトマトとモツァレラチーズのパスタ』

そして『チキンときのこのクリームソースオムライス』

お友達たくさんで行ったので、いろんなお料理を取り分けていただくことができました。

デザートの写真はおしゃべりに夢中で撮り忘れちゃった^^;

どのお料理もとっても凝っていて美味しかったです!

 

これからの季節は暖炉も付いて、

夜はまた素敵な雰囲気になりそうなお店なのでまた行ってみたいな♪

コメントを残す