2月のがちの会-がちたまゲットでクリアアサヒプレゼント!

3ヶ月おきに開催しています、がちの会のテーマ食材チャレンジ。今回2月のがち食材は、「豆」。
がちの会は、小諸 佐久 御代田 佐久穂 界隈で営業中の飲食店が参加していて、
「食」にこだわり技術向上を目指し、3ヶ月に1度食材のテーマを決めガチで「テーマ」にチャレンジする会です。

毎回、地元でとれる野菜を中心に、料理人たちを四苦八苦させるテーマ食材が設定されて、それをどういう解釈で作品に仕上げるのか、とても楽しみです!
過去には、アスパラスイーツとかカボチャのラーメンとか、かなり独創的で「がち」な作品が出現し、食べ歩くほうも目が離せません!しかもどれもオイシイ!

がちの会スタンプラリースマホ版ではロケッコという位置情報サービスをつかっています。。
今回のがち期間中に、ロケッコでスタンプラリーをまわる皆さんには、抽選でクリアアサヒ6缶がどーんとプレゼントされちゃうんですよ!

各お店でがちメニューを楽しんだら、がちたまをキャッチ。3個以上キャッチして、毎回twitterにてつぶやいた人の中から、毎週2名様、計8名様に抽選でクリアアサヒの6缶セットをプレゼント。
ロケッコってなに!?というかたは、ぜひがちの会の「がちたまラリー」のページを見て、ロケッコを使ってみてくださいね!

コメントを残す