ぞっこん!さく市

 毎年この時期行われる、佐久商工会議所の産業見本市、「さく市」、今年は10月5日(土)・6日(日)駒場公園周辺で『ぞっこん!さく市』として開催されます。

会場の駒場公園から、長野牧場まで広大なエリアを10のゾーンに分けています。

センタードーム
グルメランド
アートランド
ハートランド
フィッシャーマンズレイク
カントリーランド
ECOランド
エトセトランド
Carキチパーク
アトラクションステージ
 

名前は知っているけど、どんな企業なのか初めて知った!とか、入ってみたいと思っていたお店がブースを出していたり、いろんな発見があると思います。
子供から大人までおじいちゃんおばあちゃんまで楽しめるイベントです。ぜひ足を運んでみてください。

あさま日和も提携サービス「あさまチャンネル」と「ロケッコ」を出展します!
当日ドロップされている特典タマゴをロケッコでキャッチすると、素敵なプレゼントがありますよ!

コメントを残す